The Player Piano "Satellite" 完成!!


先週、やっとThe Player PianoのCD"Satellite"が完成した。思ったより反響が大きくていろいろなお店からオーダーを頂きました。オーダーを頂いたお店の方々ありがとうございます。メンバーのインタビューが挿入できるか瀬戸際だったので、プレスが今回もギリギリになってしまった。(間に合ったので良かった‥‥‥。)

今回彼らのCDを再発するにあたり、ポストロックと言う音楽がみんなに認知されている実感を持ちました。だからこそ、彼らの音楽をさらに多くの人に聴いてもらいたいと思う。今回のCDは日本だけでなく、オリジナルCDをリリースしたレーベル"Sunset Alliance Records"のDavidの提案で、日本盤をそのまま地元アリゾナのオンラインショップでも販売することにもなった。本当に今回リリースが出来たのも彼のサポートのお陰である。このCDを発売するまで、1年ぐらいを費やしていたので、日本で発売できることはとても嬉しい。彼とは、メールでのやり取りから始まり、短時間ではあったが来日時に直接話し合い、お互いのレーベルについての考えなどを話したりして大いに盛り上がった。彼は、韓国〜インドネシアの経由地として来日をして15時間ぐらいの滞在。一緒に食事できたことでお互い顔を知ることも出来たし打ち解けられた。

Kevinにとても感謝している。彼は現在カリフォルニアで弁護士として活動している。(しかし、彼はスゲェ経歴です。彼以外のメンバーも現在バンド活動はしていないが、みんな充実した生活を送っています。)今後もDavidとKevinとは一緒に仕事をしたいと思う。

そうそう、もう次回のリリースも決定しています。
2月上旬にFriend of Mineとして1作品リリースします。

ディストロも今月末に素晴らしいバンドを入荷する予定です。

[Recent Recommend]

"Different Stars" by Trespassers William
もっと多くの人に聴いて欲しいバンド。Rideの名曲"Vapour Trail"がホント素晴らしい!!!