Meryll "Happened" リリース!!

更新が滞って約1ヵ月……。
年も明けてしまった。いろいろと忙しくレーベルの情報が散乱状態でBLOGにも手がつけられない状態で申し訳ございません。

遅くなりましたが、Friend of Mine第3弾リリースとして、Meryllのセカンドアルバム"Happaned"を2月6日にリリースします。

ファーストアルバムは"ポストDeath Cab For Cutie"と日本で紹介されていましたが、このセカンドアルバムでは、自分達の楽曲に磨きをかけ、Meryllとしてオリジナリティー溢れる曲がいっぱい詰まっています。アコースティック主体の楽曲も、アレンジ・効果音などで今まで以上に独自のイメージを膨らませています。何度聴いても決して色あせることがなく、いつまでも美しく、儚く、そして繊細なメロディーが詰まったアルバムに仕上がっています。

現在、Meryllは、セカンドアルバムを引っ提げてアメリカ南部を中心にツアー中です。3月1日は、Esotype Recordsのレーベルショーケースがヒューストンで行われます。また、彼らのMyspaceでアルバムの曲が聴くことができます。
是非、今年は来日が出来るようにしたいです。

[Recent Recommend]

"I Remember When I Was Pretty" by The Playing Favorites
最近買ったアルバムですごくよく聴いています。元SummercampのTimがいるメンバーのスーパーバンドで、他のメンバーも豪華です。すごく大人の味がある雰囲気で素晴らしいメロディーです。