ブログ再再開です!

しばらくお昼寝していたブログを叩き起こしてみました。
11月1日、1が3つも並んで再スタートにはぴったり・・・とわりと無理矢理こじつけた上で気にせずやっていきます。
とにかく、今まで同様Friend of Mine Records周辺のリリースやライブ情報を発信するのはもちろん、スタッフが日々思い思いのことを書きつづっていくコミュニケーションの場としても活用できればと考えています。よろしくお願いします。

ちなみに昨日はハロウィーンでしたが、さて実際何をすれば良いのかよくわからず、ただかぼちゃがキーワードということだけは把握しているので、とりあえず「かぼちゃは食わない」という方向性でハロウィーンを自分なりに演出してみました。そんな訳で今日からかぼちゃ解禁です。

[Recent Recommend]

"Dolores" by Bohren & der Club of Gore
ドイツのジャズ/アンビエントカルテット。"doom jazz"とか"dark jazz"とかいわれるジャンルで、簡単にいうとバーなどでBGMに流すような気楽でオシャレなジャズというよりも、一人で部屋を暗くして体育座りをしながら聴きたい音楽というのが真相。就寝前に聴くととても気持ちよく眠れますが、翌朝の寝覚めはわりと悪いです。あ、寝覚めの悪さは音楽とは関係ないかも。