Meryll : サードアルバム "Rimziate" 完成


MeryllのAndrewから嬉しい朗報が届きました!!
なんと、セカンドアルバム"Happened"から約1年で、サードアルバム"Rimziate"を完成させたそうです!今回は、エンジニアにAndrewがリスペクトするバンド"Starflyer 59"のJason Martin を迎えてレコーディングした模様です。また、新たにAlex Dupreeがメンバーに復帰しました!
彼はMeryllの初期メンバーで主にギターとキーボードを担当しており、元Mineralのクリスのバンド"Zookeeper"でもギターで参加しているなど今注目のギタリストです。

早くもサードアルバムから3曲がMyspace上にアップされています。
Andrewが書き下ろす仄々としたメロディーラインは健在で、彼の歌声を聴くとホットしてしまうのは僕だけではないと思います。また、今までに無いちょっとLo-Fiっぽいギターサウンドの曲もあり、益々彼の才能に感嘆せざるを得ません。

Meryll
Myspace | myspace.com/meryll

今回のアルバムは、今のところ日本盤のリリース予定はありませんが、今後何か情報が入りましたら当ブログでもお知らせします。