ディストロ新入荷情報 2008.12

お陰様で、ディストロサイトも徐々に多くの方が利用してくださるようになり、CDも継続的に入荷できるようになってまいりました。現在、サイトの情報がしっかり更新されていませんので、今後はこのブログでもご紹介をしたいと思います。

早速ですが、今年最後の入荷がVanessa Van Bastenです!!以前から入荷をしたいと思っていたところに、ConSouling Soundsとのディトロ提携をすることになりましたので、彼らのレーベル作品第一弾としてVanessa Van Bastenの"Psygnosis EP"販売します。2曲入り20分以上に及ぶ壮大な轟音のギターサウンドが素晴らしいです。さらに、16Pに及ぶブックレットを紙ジャケ仕様という完成度の高い作品になっています。

Vanessa Van Basten
"Psygnosis EP"

限定500枚リリースのうちの数枚を入荷したので、売り切れ必至です。

また、ConSouling Soundsの次回リリースは、Mt.の新作EPです。ちょっと音源を聴かせてもらったのですが、これがまた素晴らしい内容になっています。彼らの新境地を切り開く傑作となるかもしれません!

ConSouling Sounds
Official | consouling.be
Myspace | myspace.com/consoulingsounds

また幾つかディストロアーティストが確定しておりますので、随時更新していきます。