Monzano : 新メンバー公開! そして宇宙へ!!

いよいよ年の瀬も迫ってきましたが、ここでニュースをひとつ。
先日Monzanoのメンバーに入れ替えがありました。
ファン待望の新メンバーの写真が届きましたので、はりきってご紹介したいと思います。
まだ公式にも載っていないかなりレアな写真を公開です。

まずはせっかくなのでおさらい。
左の写真がボーカルのSjur、右がギターのEivind。
2人は以前からのお馴染みのメンバーですね。


そしてこちらが初公開、新メンバーのお二人。
向かって左が新しいドラムのMagnus、右が新しいベースのEivindです。


そう、なんと新しいMonzanoにはEivindが2人になってしまいました。
ちなみにバンド内では新しい方のEivindを「Eivind_a」として区別しているらしいです。
(ファミリーネームがAlmhjellだから、たぶん)
しかもこちらのEivind_a、実はノルウェー人で初めて宇宙旅行に行くことになっているんです!!いや、これが嘘のようなホントの話で。ノルウェーのラジオ局が主催する宇宙旅行の企画に応募し、数々の難問をくぐり抜け、他の応募者を蹴散らして見事その権利を獲得したのだそうです。出発の予定などまだ詳しいことは不明ですが、詳細わかり次第またみなさんにご報告します。

先日新しいメンバーを加えた"新Monzano"でのライブを終えたばかりの4人。
来年はニューアルバムのリリース予定もあり、今後の動きに要要要注目です!