明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
今年は2009年!!
もう、2000年から9年も経ってしまいました‥‥。早い‥‥。

昨年も何とかレーベルを運営することが出来て、今年で3年目に突入することが出来ました。
今までに、7タイトルのCDをリリースして来ましたが‥‥。

今年は、さらに飛躍させるために!!
ツアーを決行します!! 
春に確定いたしました!!

Uzi & Ari Japan Tour 2009

日程は、以下の通りになります。
大阪、京都、名古屋、東京と何とか東名阪を回ることが出来そうです。全ての公演について、素晴らしいアーティスト達がサポートしてくれます。

4月22日 大阪 難波ROCKETS
4月23日 京都 WHOOPEE'S
4月24日 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
4月25日 下北沢 ERA
4月26日 新宿 9spice
4月28日 都内 TBA

Uzi&Ariにとっても日本に来るのが初めてで今からすごく楽しみにしているそうです。日本では、まだ知名度はそれほどありませんが今回のツアーをキッカケに多くの人に彼らのライブを体験してもらいたいと思います。素晴らしい演奏が期待しましょう。

彼らは、来週2度目のEUツアーを行います。前回よりも大きい会場でEUでは徐々に知名度が上がってきているようです。4月に来日した後、初夏にはまたEUでフェスティバルなどにも出演の依頼が来ているそうです。多忙な中で何とか日本ツアーを調整してもらったので、是非皆さんライブ会場に足を運んでください。

詳細につきましては、このブログやオフィシャルサイトMyspaceなどで追って掲載いたします。

では、今年もまた1年宜しくお願い致します。