Uzi & Ari : ヨーロッパツアービデオ!

Uzi&Ariの来日まであと1ヶ月となりました!彼らは、40公演にも及ぶヨーロッパツアーを成功させ、今アメリカに帰国しています。そして、来月の日本ツアーに向けていろいろ準備を進めています。

彼らの最大の魅力は、そのライブパフォーマンスにあります。多種多様な楽器をメンバーそれぞれが曲ごと演奏。トランペット、バイオリン、アコーディオン、グロッケンなどはすべて生音で表現し、キーボード2台+ラップトップというデジタルなサウンドと融合させたライブで定評があります。これは、是非ライブに来て確かめて頂きたいと思っています。

まずは、Broken Social SceneやArcade Fireなどに匹敵するライブパフォーマンスとヨーロッパ各地で絶賛されたそのツアーの様子をご覧下さい。





今までに彼らの作品2枚をリリースして、やっと日本に呼べることが出来て僕としても大変嬉しく思っています。CDなどの音源だけでは伝えきれない彼らの生の音楽を、この機会に多くの方に体験してもらいたいと思います。

各会場の前売りチケットの予約も行っています。
公演日、枚数、名前、E-mailアドレスの記載の上、下記のアドレスまで「Uzi&AriJapanツアーチケット予約」と記入してお送り下さい。
こちらから、必ず返信して予約手続きをさせて頂きます。

info@friendofminerecords.com

尚、予約者には各会場で配布する予定のUzi & Ariとets imの未発表のリミックス曲を収録したスプリットCD-Rを優先的にプレゼントしいたします。会場では枚数限定で先着順の配布予定ですので、先行予約がおすすめです!