Le Man Avec Les Lunettes : リリース直前情報

以前にもお伝えしましたFriend of Mine Records2009年第一弾リリース、イタリアのインディーポップバンドLe Man Avec Les Lunettesによる珠玉のポップアルバムPlaskaplaskabombelibom。いよいよその発売まであと2週間となりました!
発売日は4月15日。発売日を待って店頭に駆け込むのも良し、また、既にFOMのディストロサイトでは先行予約も受付中なので、そちらもぜひぜひご利用を。ちなみにディストロサイトでの先行予約特典として、彼らの未公開ライブ映像など3本を収録したDVDRが付属します。今回はその中から1本を特別に大公開!



こんなステキな映像入りDVD-Rに加え、さらにディストロサイト購入特典として、アルバム未収録のカバーソング2曲をフリーダウンロードできるクーポンもプレゼントします。Belle&SebastianとThe Wedding Presentのカバーと聞いたらこれはゲットしない理由はないでしょう。

まずは4月15日のLe Man Avec Les Lunettesのリリース、そして22日から始まるUzi&Ariのツアーと、今月はとにかく待ち遠しいことがたくさんありますね。だんだんあたたかくなってきたし、気持ち良い季節を気持ち良い音楽と共に過ごすなんて最高です。