LMALL "Plaskaplaskabombelibom" 本日発売!

Le Man Avec Les LunettesのPlaskaplaskabombelibomが本日発売になりました!



予想を超える反響を頂き、幾つかのお店ではPOPなどを設置して宣伝して頂いております。アルバムジャケットもカラフルで目立つ色彩で、とても陽気なイメージで今のシーズンにぴったりな心地よいPOPソングが詰め込まれた作品。オリジナルアルバムの9曲に、日本盤のみのボーナストラック10曲を加えた計19曲入りになっています。ボーナス10曲のうちの5曲のライブテイクは、この日本盤のみしか聴くことができません!ライブでは、また違った曲のアレンジが聴けるので、同じ曲でもちょっと雰囲気が変わっています。

今回は、さらに幾つかのお店でDVD-Rの特典がついてきます!こちらもライブテイクの2本の映像とPV1本の全3曲映像が収録されております。どの映像もクオリティーが高いので、特典として初回出荷のみになっておりますのでお早めにお買い求めください。
(映像は先日のエントリーで紹介したものも収録されております)

さらに!Friend of Mineのディストロサイトのみの特典として、レアなカバーソングも差し上げます!今回はメンバーの好意もあり、より多くの人に手に取ってもらおうといろいろな特典を用意しました。

オーダー@Friend of Mine Distribution