Uz i& Ari : Japanツアー終了!


ちょっと、時間が経ってしましましたが……。
4月29日、Uzi&Ariのメンバー4人が無事アメリカに帰国しました。

21日〜29日の日本滞在で、彼らも大いに楽しんでくれたたことと思います。

大阪から始まり、京都、名古屋、東京2日間とどの会場でも多くのお客さんに来ていただき、感謝しております。また、ツアーに同行したLOW-PASS、CUSTOM NOISEのみんなともメンバーが打ち解けたり、地元のバンドさんたちと楽しい打ち上げをしたりと、すごく充実した時間を過ごすことが出来ました。

25日は、雨にもかかわらず、多くの人が会場に足を運んでくれてメンバーも大満足でした。


また、その日は、メンバーのアンドリューの誕生日ということもあり、打ち上げでささやかバースデーも祝うことができて思い出に残るツアーになりました。

東京では、2日間フリーなこともあり、メンバー各自楽しんで、2日間とも朝帰りした奴がいました……。(出発当日、僕が集合場所に迎えに行くと……。10分前に駅から歩いてくる奴がいました……。最悪メンバーと話して、空港で待つことにしようと思った矢先に朝帰りして来きました。)何でも、電車を乗り過ごし田舎の方まで行ったとか……。(それにしてもよく戻ってこれたとある意味関心してしまった……。)


こいつです!!

そんなこんなで、Friend of Mineとして初めてのツアーを経験して、トラブルも多々ありましたが無事に終わって何よりです。Uzi&Ariのメンバー全員、日本食も気に入り、また戻って来たいと望んでいたので、僕としても今回のツアーは大成功に終わったと思っています。

現実的にレーベル運営は、非常に厳しい状況ではありますが、ただCDをリリースするという形では絶対に味わうことの出来ない、音楽を超えた人間関係が築けるのもツアーならではの醍醐味であり、また何よりこの経験を支えてくれたみんなが楽しんでくれたことが、この先にツアーのすることにも繋がると思っています。
この感覚はやっぱりやめられない!これからも継続していきたい!!

ライブに足を運んでくださったみなさん本当にありがとうござました。
また、近い将来彼らが日本でツアーできるためにサポートしていきます。

Friend of Mine