FREE DOWNLOADSタイトル続々公開中

Friend of Mineのディストロサイトにて"Free Downloads"のコンテンツをスタートしてから半年ほど立ちました。現在までに3タイトル。どのアルバムもとっても好評で、今後もぜひぜひ続けて欲しいという声をたくさんいただいています。はい、もちろん続けます!
このようなステキコンテンツが成り立っているのは、それもこれもアーティスト自身やレーベルなどのサポートにより、質の高い音源を無償で提供していただいているおかげです。もちろんプロモーション的な意味合いも無いことは無いですが、やはり根底にあるのは「みんなに自分たちの音楽をとにかく聞いてもらいたい!」という熱い思いなんですね。私たちリスナーにとっても、"good but unknown"な音楽と出会うひとつの機会として、これからも要注目です。
だって、まだまだ隠し玉があるんですよ。今は秘密ですけど。

あ、それから先日のエントリーでiq3ちゃんが紹介したØyafestivalenMonzanoも出演決定です。「裏がGlasvegasで超ウケるんだけど!」というコメントをEivindから聞かされた私ですが、何が超ウケるのか今だわからない・・・ごめんよ。

[Recent Recommend]

"Websites That Suck"
今回はCDじゃなく敢えておすすめのサイトを紹介します。一口でいうと"ウェブデザイナーがひどいデザインのサイトを笑い飛ばすブログ"です。ここがひどいという明快な指摘はあるものの、ここをこうした方が良いみたいな提案とか、そんな優しさはみじんも無し。でも、書き方が巧いせいなのか、悪意を感じるよりもただただ笑ってしまう不思議。更新頻度がかなり遅いのが悲しいけど、しっかりブックマークしてちょこちょこのぞいてるサイトのひとつです。