Monzano : アルバムレコーディング開始!

Monzanoが新しいアルバムのレコーディングを開始しました! この夏には、ノルウェー最大のフェス"Øyafestivalen"にも出演して、大盛況を受けてその勢いでレコーディングに望んでいます。前作のファーストアルバムのリリースから、2年が経ち(ノルウェーでのオリジナルリリースは、2007年)メンバーも変わり、新生Monzanoのサウンドに期待!!







今回のアルバムは、もっとサウンドバリエーションが広がるのでしょう。
マンドリンやバイオリンの弓を使ったギター演奏なども??
(ちょっと、Uzi&Ariのサウンドにも近いのかな?)


今回のアルバムには、地元ノルウェーのバンド仲間がゲストで参加しています!!
上の写真が、Norma Sassという5人組の全員女性バンドでボーカル担当している女性
Thea Glenton Raknesです。(とっても可愛いです!!)
声もすごくキュートな美声で、新しいアルバムのイメージが膨らんできます。


今回のアルバムで使用している、ギターとベースがズラリ!!
(みんな、様々なパートを担当するのも新生Monzanoのスタイル!)


仄々とした雰囲気のあるNorma SassのPV。
彼女達は、ノルウェー語をメインとして歌っています。