Uzi & Ari Updates

日本ツアー以降、地元の数回のライブのみの活動であまり進展がなかった、Uzi&Ariですが…。徐々に、活動を再開しているようです。

先日もお伝えした、Arms and Sleepersの最新アルバム"Matador"に2曲ボーカルとして、BenとCatherineが参加しております。



また、ドラムのAndrewによるソロプロジェクト"Nolens Volens"がリミックスした、Paper Cutがフリーダウンロードできます。→Paper Cut Free Download

Uzi&Ariは、年末から年始にかけて、Arms and SleepersのEUツアーに同行します。
(今回は、Benのみのソロで公演を行なうことになりそうです)

"Wolf Eggs"のPVが近々完成する予定です。こちらは、Ben Andrewsというディレクターによって撮影が行なわれた模様。初公開は、12月28日のライブでお披露目されるので、ネットでの公開は来年になるでしょう。

ちなみにこちらがBen Andrewsが撮影したPV(素晴らしい!!)


また、"It Is Freezing Out"と"Don't Leave In Such A Hurry"(日本盤未発売)のレコードも来年プレスされることになりそうです。(ディストロサイトで若干扱う予定です。)
購入者には、新たに再録された2曲がフリーダウンロードできるようです。

今後の活動で、またメンバーチェンジがあるらしいので、わかり次第このブログで紹介します。