1年を振り返って…。

いや〜早いもので…。もう2009年も終わりですね…。
21世紀になって、来年で10年目!!(特に意味はないですが…)
今年は、Friend of Mine としてもいろいろとありました。
初のツアーとして、Uzi&AriのJapanツアーを決行して何かとドタバタでしたが無事に終了できたし…。(いろいろと自分でもいい経験になりました。)
また、このCDの売り上げが伸び悩む中でもコンスタントにCDをリリースすることができ、
新たな素晴らしいアーティストを紹介することもできたと思っています。
さらに、多く海外のアーティストとも知り合うとができました。
しかし、来年は今年以上にいろいろなことが山積みのような気がして、前途多難な展開になるかと思います…。

fago.sepiaからツアーのメイキングPVが届きました!
来年には、彼らも大きな展開があるかもしれません…。


そして、現在3度目のEUツアーを決行しているArms and Sleepersからも最新がアップされています。Uzi&AriのBenと一緒にツアーを回っていることもあって、両アーティストとも来年も期待できる活躍をしてくれるでしょう。


年末・年始にかけてディストロサイトのマイナーチェンジを行なっております。
掘り出し物の商品やTシャツなどのグッズも扱って行きますのでさらに充実さえせて行く予定です。

来年もFriend of Mineのアーティストとレーベルをよろしくお願い致します。