ディストロ情報 2009.12

ここ最近ディストロの入荷が滞っておりますが…。発送連絡があってから、1ヵ月以上も経過しておりますが未だ届かず…。

そんな感じではございますが、幾つかのバンドをディストロサイト内でご紹介しております。

まず、ニューアルバムをディストロしている、Canyons of Staticからフリーダウンロードのクリスマスプレゼントが届きました!!(メンバーのROSSから連絡があり、是非FOMのサイトでも紹介することになりました!)ホント素晴らしい音源でフリーで配布するのが勿体無いぐらいです!!是非、この機会に彼らの音源を聴いてみてください!!

ダウンロード@Friend of Mine Distribution

Canyons Of Static "The Disappearance"


また、近日入荷予定のバンドeimogの音源も特設ページを作って紹介しております。

特設ページ@Friend of Mine Distribution

eimogの音楽は、壮大なスケール感としっとりとしたメロディーで、聴く人の期待を裏切らない美しい情景を作り出し、ひとつひとつの楽器とその集合体によって素晴らしいメロディーを奏でる。例えるなら、MOGWAIの何処までも果てしなく続く轟音のサウンドとHammockのような華麗で美しさに満ちた神秘的な雰囲気が合わさったバンドと言える。

Eimog - "Scenario"


最後にポーランドから、Keira Is Youと言うバンドをご紹介しています。彼らは、先日までスウェーデンのバンドJenifereverのツアーに同行したばかりで、今後EUで注目されるバンドになる存在であろう。今回は、前進バンドのHariasenから、Keira Is Youに至るまでのインタビューを交えてご紹介しております。

インタビュー@Friend of Mine Distribution

Keira Is You - "Madness"


また幾つか入荷するバンドを近日中に紹介する予定です。