June Miller "Simulacra Sunset" ディストロリリース!

この度、Marsiglia Records、JapanApart、Friend of Mineの3レーベル共同リリースとして、イタリアのバンドJune MillerのファーストEPをリリース&ディストロすることになりました。


Friend of Mineが全面的にサポートしているアーティストJune Millerの初音源は、アーティストの意向もあり、CD-Rと10インチレコードのパッケージでの販売となっています。イントロを含めた全5曲22分の収録で、歌ものとインストの曲を収録。私が昨年に聞いた新人アーティストの中で、ズバ抜けてたセンスで心を持っていかれたサウンドでした。この度日本でもリリースすることが出来、大変光栄に思っています。初めて聴いた時から彼らの音には確信がありました。あのThe Appleseed Castのクリスが一発で惚れ込んで、今回のエンジニアを務めています。(リリースやプロモーションでも彼はバックアップしてくれています。)このリリースも彼自身がイタリアを訪れた際の録音。最近のエモ、ポストロックといろいろな流れや要素を含んだバンドが沢山おりますが、その次元を遥かに超えたネクストステージに突っ走っているような、スペーシーなサウンドが展開されています。


June Miller
"Simulacra Sunset"

10inch Vinyl + CD-R
1680円

Myspace | myspace.com/junemillerband
オーダー@Friend of Mine Distribution