Uzi & Ari : Update !!


先日、地元Salt Lake Cityで久々のライブを行なった、"Uzi&Ari"ですが、とりあえず当面の間は、活動休止と言うことになります。何でもBenがSalt Lake Cityを離れ、Texasを経由してNew Yorkに移り住むことになったみたいです…。まぁ、Uzi&Ariはもともとバンドとしてでは無く、彼のプロジェクトして大きな意味をもっていたので…New Yorkで、また新たな活動計画があるみたいです。しかし、メンバーのAndrew、Catherine、Garrett?は拘わると思われるのでご心配なく…。


何と先日のライブ映像がちょっとアップされていました!
いやーBenは、Jazzmasterは売ってしまったので…。テレキャスです。(悲)
(Andrew、Catherineはしっかり参加してますね。。。 Garrettも。)

まぁ、これも次作の資金作りのためだと思いますが…。
僕自身、レーベル所属のアーティストなのでもっと宣伝して、彼に音楽を作る
環境をサポートすることが出来るように頑張らないと…
Benは、完璧主義のナルシストで、気難しい面もありますが。(笑)
アーティストとしての才能はずば抜けていると僕は思っています。

彼らの日本ツアーから1年経ちますが…。
本当に呼んで良かったと思っています。あの会場いた多くのお客さん、バンドやスタッフのみんなの力もあって大成功に終わったと改めて実感しています。
何より、彼らの音楽はCDで聴くよりライブを体験してもらうこと、一番彼らの魅力が伝わったと思います。
Friend of Mineからは、"It Is Freezing Out"と"Headworms"の2枚をリリースしていますが、僕が彼らのライブを是非日本でやって欲しいと思ったのは…。
"Don't Leave In Such A Hurry"の曲を聴いたときに、全く違った印象を受けたからです。


そのアルバムの曲です。



"Wolf Eggs"の意味深なセンスを感じるPVです。


久々にこのPVを観ましたが…。良いですね!! (自分でも言うのもなんですが…)
そんな、Princessと先日、FaceBookでちょっとchatをしましたが…。何でも、「今日、Salt LakeにMONOが来るからライブ行くって…」言っておりました。
メンバーみんな、今でも日本ツアーの話をすると「また、みんなに会いたい」と言っていました。

次回作もリリースすると思いますので、その頃にはまたツアーができると良いかなぁ~。
そうそう、"It Is Freezing Out"のアナログが完成したみたいなので、数枚入荷できるようにします。