Apes Did Ensemble : New Song Up!!

今日から、7月ですね。あっという間に半年が終わってしまった。
この半年、何をしたのか良く分からないぐらいに時間が過ぎるのが早く感じる歳になってしまった。
充実しているか、どうか良く分からないけど…。レーベルからCDリリースが出来ているので、まぁ何とか
運営出来ている感じです。
また、ディストロも6月は、殆ど更新が出来ませんでしたが、数タイトル入荷致しましたので、近日中に更新いたします。

あと、半年頑張るかなぁ~(笑)


以前、ご紹介した"Apes Did Ensemble"ですが、やっと彼らのMyspaceに新曲が上がりました!!
これが、ホントに良い!!デモEP2作とは比べ物にならないぐらいの成長を遂げた彼らのサウンドは、fago.sepia、Mimasのメンバーからも絶賛されるほど素晴らしいEPです。
何より、今回の録音はイギリスのNorthamptonにあるスタジオ"The Lodge"で録音されたことが大きい要因でしょう。This Town Needs Gunsのエンジニアを起用したこともあって、彼らのオリジナリティーとThis Town Needs Guns、fago.sepia、Adebisi Shank、Marvins Revoltなどのポストロック~マスロック要素が上手くミックスされた音源になっています。

来日したのが2年前、このEPが沢山売れたら、また日本でツアーができるかな!?


こちらが、ジャケットになります。
CDとレコードでリリースされています。(近日中に入荷する予定です)


こちらが、レコーディングの様子です。