fago.sepia : Promo Picture!


fago.sepiaのメンバーショットが届きました!! みんなおっさんです…(笑)
各メンバーともかなりの音楽活動歴があり、現在も他のバンドと掛け持ちしながら
活動しているメンバーもいるので、fago.sepiaは可能性を秘めたバンドであり、活躍が期待されます。


先日まで、かなりハードのスケジュールで新曲のレコーディングを行っておりました。こちらは、秋に発売を予定している音源に幾つか収録されます。僕の方から、催促をして7月までに完成を依頼していたこともあって、無事に素晴らしい曲が仕上がりそうです。近日中に、彼らのMyspaceにアップされる予定です。
かなり良い仕事してますよ!!!
そして、6月25日にはパリでENEMIESとライブをやります!(もう終わっているかも…)
後ほど感想でも聞いてみます。


今度、告知を行いますが…、彼らは11月に日本ツアーを行う予定です。
(ひっそり告知をしちゃいますが…後ほど、正式にスケジュールなども兼ねて発表します。)
その前には、CDも発売する予定です。


音は良くありませんが…、こちらが新曲です。

ここ最近、彼らとのメールのやり取りでは、もっかWorld Cupの話が中心だった…。
フランスは、予選敗退が決まって国中が大騒ぎ! 政治ネタより大きく報道されるぐらいで…。
チームに再生に、大統領自ら乗り出すとか!?