Haleiwa "Pura Vida dude" 発売中!!

久々に渋谷の繁華街を歩いてみた…。何だか活気が無いような気がして、また人も渋谷にしては少ないような気がした。回りを見渡しても、ビルの中に入っているテナントも入れ替わったりしているので、すごく違和感を感じてしまった。CDを確認するためにレコード屋に入って、流れていたのが「Don't Look Back In Anger」。この曲が発売されたのは、もう15年前のこと。その頃、ホントにUKバンドが大好きだったなぁ~。僕にとって、彼らは「Morning Glory」までで、すでに終わっていた。。。(その先のアルバムから聴いていないなぁ~)
最近、iPhoneのアプリを散策することが多い、いろいろと情報を仕入れて自分なりに使用するアプリをそろえる。iPhoneを持っていると、iPadは今のところ必要ないかも。でも、秋ぐらいには購入を考えるかなー。

 
Haleiwaの"Pura Vida dude"が7月7日に発売になりました。幾つかの店舗では試聴できるようになっております。海、空、夏を連想させる青いジャケットからも、彼の音楽がイメージできるかと思います。目を閉じて聴くと、そこはゆったりとした時間が流れる南国のビーチにいるかのような感覚が味わえるでしょう。

試聴@Haleiwa_myspace
(アルバムから3曲試聴が可能です)


こちらは、タワーレコード横浜岡田屋モアーズさんです。パネルを作成していただきありがとうございます!! (なんと、隣はJack Johnson!?)


素晴らしいコメントもありがとうございます!!


Will Gambola Singのプッシュもありがとうございます!!