Japanese Gum : Altri Giardini (Giardini di Mirò Tribute Album)

今日は、とても暑かった蒸している。
近所の駅前で、政党の演説があって異様な光景に見えてしまった…。
まぁ、政治には関心が無いわけでないが…、どこの政党って言われると、どこもあまり期待できない。
消費税上げても、もっと有効的に使って、国民に使い道が明確に解るようにしてもらいたいものだ!
そうすれば、国民だって下手に政治家を選ぶことはしないし、もっと真剣に考えるだろう…。
北欧国は25%も税金が掛かっても国としては向上しているからすごい!
まぁ、日本のこの状況は、まだまだ先が見えないな・・・。


最近、ご無沙汰だった"Japanese Gum"、ちょこちょこと活動をしているみたいで…。イタリアのポストロックバンド"Giardini di Mirò"のリミックスに参加したようです。
このアルバムは、各アーティストが好きなように、Giardini di Miròの楽曲を手掛けています。


ちなみにこちらがオリジナル曲です。

こちらで試聴可能です。
まったく別の曲ですね。
Japanese Gumの楽曲は、やはり抜群にセンスが良いです!
Massive Attackなどが好きな人は、ピンと来ると思いますよ!!
彼ら、ホントに良い仕事するんだけどなぁ~。特にリミックスに関して才能を発揮しますよ!



トラックリスト

1. Death in Plains - The Soft Touch of Berlin Guitarfalling
2. Iori's Eyes - Given Ground
3. Albano Power - The swimming season
4. Arbdestr - Embers
5. Gazebo Penguins - Dividing Opinions
6. København Store - When you were a postcard
7. Wolther Goes Stranger - A new start for swinging shoes
8. Stefano Pilia - La favilla
9. Banjo or Freakout - Broken by
10. His Clancyness - Cold Perfection
11. Musica Da Cucina - Pet Life Saver
12. Iròi - Swimming Season
13. Denise - Pet Life Saver
14. Japanese gum - Dividing Opinions
15. Sorry for Being Late - Embers
16. Schonwald - Clairvoyance
17. Quiet in the Cave - Pet Life Saver


His Clancynessも今後注目されるアーティストですよ!

アルバムダウンロードは、こちらから。