Le Man Avec Les Lunettes : New Song !!

今日は、参議院選挙の日(ちょっと話が固いかな?)そしてWorld Cupの決勝(こっちは厳密には明日だけど…)殆ど期待が出来ない、このご時世、政治家に希望が持てないが選挙権がある以上、投票には行く。2大政党には期待できない人も多いと思いますが…他の政党でもすぐに変化が現れるとは思えないのが正直な気持ちでしょう。日本は先進国のようで、後進している部分が多く、いろいろな柵に取り付かれているから、前に進まない。やっぱり、税金の使い道をもっと国民が考える必要があるから、投票することがまず一歩だと思う。

ここ最近、メールが多い。
みんなに期待されているが、なかなか実行することが難しいのが現状。
でも、進んでいくために出来ることをやることがまず一歩かな。


Le Man Avec Les Lunettesの新曲が届きました!!
美しい女性コーラス、パ・パ・パのコーラス、優美に響くチェロの音色と彼らのOrchestral POPワールドが展開されている素晴らしいメロディーです。
下を向いて歩いていると、また違った世界が見えてくるかも?
今のところ、音源でのリリースの予定はありませんが…次回のアルバム収録するかもしれないそうです。



こちらは、アパートの一室で演奏されている何ともリラックスした雰囲気の演奏です。

Le Man Avec Les LunettesのAlessandroが運営しているレーベル(主にフリーダウンロード配信)We Were Never Being Bording は、イタリアを中心にPOPなバンドを紹介しています。
以前、このBlogでも紹介した、Wavves Cover EPをキッカケにリリースを重ねています。

MY BUBBA & MIは、オススメ!! (こちらはフリーダウンロードではないけど…。)

デンマーク出身の女の子3人組のカントリー、フォークロックアーティスト。 Iceland Airwavesを始め、EUのフェスに参加が決まっているので、今後注目されることでしょう。
MY BUBBA & MI + HIS CLANCYNESSでの音源はフリーダウンロードです。