Haleiwa : Updeta!!


Haleiwaの「Pura Vida Dude」が発売して1ヵ月ちょっと経ちますが…。なんと、店舗でディスプレイ展開をして頂いた、横浜岡田屋タワーレコードさんで、在庫が完売いたしました!!
沢山のオーダーを頂きそして試聴機に入れていただいたことで、多くのリスナーの方に聴いてもらい買ってくださったと思っております。正に知名度が無いアーティストでも音楽に惹かれて買ってくださるリスナーがまだ沢山いることを証明してくれたことが一番の嬉しい出来事です。


素晴らしいPOPに魅了されて買って下さった方ありがとうございます!!


また、Haleiwaのインタビューがこちらで掲載されています。
want an ear?: haleiwa.: "haleiwa. from WantAnEar on Vimeo.

 Haleiwa - Tropical Punch by wantanear

Haleiwa - Two Dolphins Came By To Say Hello by wantanear

Haleiwaの「Pura Vida Dude」がイギリスのオンラインインディーショップ
"Norman Records”でも取り扱いを開始して頂きました!!
Haleiwa@Norman Records