fago.sepia - 「the resume」先行発売中 !! StiffSlack Bar "absentee" アコースティックライブ情報!!

今回、名古屋のStiffSlackさんで、fago.sepiaの「the resume」を先行発売して頂いております。何処よりも早く手に入れたい方は、StiffSlackさんでご購入をお願いします!! 
もちろん、特典のDVD-Rも付いてきます!!

そして、StiffSlackさんの隣にあるBar "absentee"で11月15日にAcoustic Liveを行うことになりました。メンバーが一番望んでいた、より多くの人とコミュニケーションと取りたいと言う要望をかなえるため、誰でも気軽に参加出来て、メンバーとより近い場所で楽しめる空間だと思います。今回、この場を提供してくださった新川さんには大変感謝をしております。

そこに音楽とお酒があれば言葉は要りません!!

多くの方とメンバーは出会えることを楽しみにしております!! 
フレンドリーな彼らだけに直ぐに打ち解けることが出来ると思います。


日頃、ライブでアコースティックギターで演奏することが殆ど無いため、今回のアコースティックセットをみんなに楽しんでもらえればと、仕事を終えてメンバーが夜に集まって一生懸命練習をしております。

僕自身、すごく思うことがありまして、来日バンドの打ち上げは、身内だけで行うことが殆どだと思います、しかしツアーを成功させるためには、係わってくれたバンドやスタッフなどの協力無しでは成し遂げることが出来ないことも事実ではありますが、それだけでなくバンド観に来るお客さんも大切な協力してくださる1人だと思っています。事実、高いお金を払ってライブを観に来てくれることで、ツアーを行うことができ、ハンドは観に来るお客さんがいるからこそ、来日が実現できているのです。
だからこそ、多くの人と彼らは共に時間を過ごすことを望んでいます。

是非、名古屋近郊にお住まいの方はお越し下さい!!
そして、翌日には今池 Huck Finnでライブがあります。
その前に、彼らと楽しんでもらえたら最高です!!!!!

11月15日 (mon) stiffslack bar - absentee
特別セット "Acoustic Set Live"
START 21:00ぐらいを予定しています。
お問い合わせ stiffslack (052-252-0874)

通常のライブでは味わうことのできない貴重な時間をメンバーと過ごして下さい。