fago.sepia : 限定ツアーT-シャツ完成!!




シンプルなデザインではありますが、今回CDのアートワークにもなっている彼らのネームロゴのセンスが感じ取れるでしょう。普通に着こなしても違和感ないと思います。
色 黒のみ / サイズは、160㎝、S、M、Lの4種類。
価格 1,800円

今回、CDとツアー限定販売Tシャツをセットにして、当ディストロサイトで限定10個販売致します。 売切れ次第、終了となります。 尚、掲載期間は、10月23日から11月5日までになります。 その後は、ツアー後に通常販売を予定しております。
こちらで販売をしております。
http://fomr-d.com/?pid=24069083  

尚、事前にツアー会場でCDやTシャツをご購入を希望させれる方は、11月8日までに
info@friendofminerecords.com メールを送って頂けますでしょうか。その際には、題名に"fago.sepia Tシャツ購入希望をお書き下さい" また、サイズの記載も必ずお願い致します。(サイズは、160㎝、S、M、L)の4種類です。
会場にある物販のところで名前を言っていただければ当日お渡しいたします。
確実に、Tシャツを購入したい方は、事前にご予約をオススメ致します。。(サイズによっては、数が殆どありません。)