Perma : 無料デモCD-R配布!!


今回、fago.sepiaの宇都宮公演で共演するバンド“Perma”の3曲入りCD-Rのデモ音源をfago.sepiaのツアー会場で先着で無料配布します!!
Demo CD-R 曲 リスト
01. Solid State Saburdia
02. Daft Rock, Soft Punk
03. The Week

Permaの魅力は、エモ、ポストロックなどのアプローチとは全く異なったところから影響を受けた、90年代 US Lo-Fiインディーサウンドである。90年代のオルタナ世代である彼らがリアルタイムに影響を受けたバンド、Dinosaur Jr、Pavement、Apples in stereoなどのバンドたちを自分達のオリジナリティーを掛け合わせて上手く表現されている。メンバー自身殆どがOver30なので、同世代のリスナーをグっと引き付けるサウンドだろう。
今回のデモに入っている「Daft Rock, Soft Punk」を聴くと正に、Lo-Fiオルタナサウンドをぶちかましてくれます。そして、ラスト3曲目の「The Week」こそ、ジャンルレスな彼らの持ち味が発揮された名曲!!

また、3本のギターから繰り出される爆裂バーストサウンドは、かなり定評があります。
今後、都内でも活動を頻繁に行っていく予定なので、是非、今後注目してください!!
このデモ3曲は、お得でかなりカッコイイですよ!




メンバー自身のプロフィール
2005年、ギターx3の前進バンド「Atomic Orchestra」にてニューウェーブトリビュートアルバム「Fine Time2」に参加。バンド形態のライブ活動のためドラムとベースが参加しいつの間にか違うバンドとして活動開始。

灰野敬二、中原昌也、PWFL Powerらといつの間にか共演してみたり、myspace ⅩFREDPERRY企画で高橋幸宏によっていつの間にか曲が選曲されてみたり、オルタナやポストロックの影響下でスタートしながらもいつの間にかマスロックやジャズやディスコやエレクトロニカが気になりつつ「やっぱLo-fiだよ!」思ってみたりしながら現在に至る。