fago.sepia ツアー特典 DVD-R詳細!


こちらは、Bolton Wonderland Records結成当時の2006年にGhislainとFlorianが友人などのバンドを集めて主催して自宅で行われたFestival映像です。因みに、Woofyと言うのは、Florianが飼っている犬の名前だそうです。
内容は、30分ぐらいは入っており、編集されていますが、映像、音共にあまり仕上がりでないと言うことで、今回限定で特典として配布します。
初期の頃のfago.sepia映像もあって貴重なDVDです。(当時のドラムは、Jeroemではありません)

参加バンドは、
LADY JUNE / BARON NOIR / HELIPORT
CHERE CATASTROPHE / FAGO.SEPIA / GUZZLER


こちらは、先日のリリースの際にもお付けした、特典DVD-RにメイキングPVが1曲増えた4曲入りになります。

CD-R、DVD-R共に各ツアー会場でfago.sepiaの「the resume」CDやツアーTシャツを購入した方にプレゼントいたします!(ご購入商品、1点につき1枚のプレゼントになります)CDとTシャツを購入するれば2枚差し上げます。また、他のFriend of MineリリースのCDやディストロしているCDなども会場で販売いたしますので、そちらを購入した方に特典はプレゼントいたしますのでよろしくお願い致します。(特典はすべて、限定枚数になっております)