fago.sepia : New Demo Song !! ( quatorze )

夏と言えば、フェスですね。しかし、ここ数年まったくフェスには行っていない。フェスと言えば郊外で自然の中で、ゆったりとして音楽を聴くようイメージですが…。(若くないので、そんな感じになってしまいます)とは言え、郊外になると交通手段や宿泊などいろいろと考えることも多いので、しっかり事前の準備をしていないと行けないですね。お金もかかることですし。いやー、でも開放感もあって郊外でのフェスは、知らないアーティストなどを観ることが新しい発見にも繋がると思うので素晴らしいですね! 来年あたり、海外のフェスを観にいきたいナー。


現在、新曲のレコーディングを終えようとしている"fago.sepia"から、デモバージョンの新曲が届きました!!(これは、殆ど完成と言ってもいい状態らしいです。)正に、素晴らしい音源です!!
この曲を含んだ新曲4曲に加え、デモやEPなどの曲をディスコグラフィーとして秋にリリースする予定です。
特に新曲は、素晴らしい出来に仕上がってくると思いますので、是非期待してください!!

<a href="http://fagosepia.bandcamp.com/track/quatorze-demo-version">quatorze (demo version) by fago.sepia</a>
この曲を聴くと新曲を期待せずにいられないのは僕だけではないと思います。いやー、ますます彼ら独自のスタイルを築いているサウンドだなー。