tide/edit (from Philippines)Japan Shows

Friend of Mine Records Presents

 tide/edit (from Philippines)Japan Shows


遂に、tide/editが日本に来ます! 前作のアルバム「Lightfoot」のリリースから、来日準備を始めて、やっと3年越しの計画で今回東京のみの2公演ですが、実現させることができました。彼ら自身、早くから日本に来たいという気持ちは持っていただ、バンドメンバーの事情やフィリピンから日本に来ることは、かなり厳しい状況の中で何とか無事に手続きが終えることが出来て、あとは来日を待つだけになりました。
ここ最近、アジアのインディーが活発の中で、Friend of Mineとしては、まず彼らを来日させることを最優先に考えていました。そして、この先ももっといろいろなインディーバンドを日本に呼びたいと考えているし、日本からも東南アジア諸国でツアーができるキッカケを作りたいと思っています。

2019.7.7 (Sun) at Shimokitazawa ERA
with loqto, e;in, paranoid void and more…
Open 17:00 / Start 17:30
Ticket : Adv 3,500 yen / Door  TBA + 1 Drink


2019.7.8 ( Mon) at Shindaita Fever
with loqto ,AGATHA
Open 19:00 / Start 19:30
Ticket : Adv 3,500 yen / Door  4,000 + 1 Drink

ローソンチケット L:73239 
チケットぴあ P:156-321 
または、FEVER店頭にて